FX自動売買 FX業者 PAMM口座開設 FX口座開設 海外ビジネス
2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/03

最近読んだ本です。意外にすごいことを書いてました。
本当に心豊かな金持ちになりたいなら、
まだ読んでない方是非一度読んでみてください。
金持ちの名言がいっぱい載ってます、どれもすごく同感できる。
久しぶりに感動しました、吐血推薦致します。
目次の抜粋:
第二章、17の「ミリオネア・マインド」
1、金持ちになれる人は「人生は自分で切り拓く」と考える
2、金持ちになれる人は「成功と富」をめざす
3、金持ちになれる人は「絶対に金持ちになる」と考える
4、金持ちになれる人は「大きく考える」
5、金持ちになれる人は「チャンス」に注目する
6、金持ちになれる人は「成功者を賞賛する」
7、金持ちになれる人は「成功した人」と付き合う
8、金持ちになれる人はセールスに「積極的」である
9、金持ちになれる人は、自分が抱える問題より「器が大きい」
10、金持ちになれる人は、富を受け取るのがうまい
11、金持ちになれる人は「成果」に応じて報酬を受け取る
12、金持ちになれる人は「両方とも手に入れたい」と思う
13、金持ちになれる人は「総資産」に注目する
14、金持ちになれる人は、お金を「上手に管理する」
15、金持ちになれる人は「お金をフル活用する」
16、金持ちになれる人は恐怖に負けず「行動する」
17、金持ちになれる人は「何でも学ぼう」と思う

1400円ですが、収蔵の価値があります。^^v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc888.blog40.fc2.com/tb.php/87-6f6f64e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
